徐々にですが・・変わりました

会員様からうれしい分かち合いがありました。

今年初めからスタートされ、そろそろ9か月が経過。

男性 60代。ピンピンコロリを目指してご入会。

週に4回程度 まじめに通われています。

レッスン指導する側からは、当初に比べて明らかに体や心の変化がわかるのですが、

なかなかご本人がそれを認めない。

しかーし!!  今日、レッスン後のティータイム、神妙な顔つきで

「今まで気づかなかったけど、なんか 背中が楽になっていることがわかりました。

呼吸法のポーズも楽にできて、最後まで自然にできました」

と分かち合いいただきました。

こちらが「すごいです、変化しています」と言っても、決して受け入れるお人ではなかったのですが、

今日ばかりは、認めざるを得ないほど、自覚があったようです。

このような瞬間を共有できるのが、トレーナーとして本当にうれしいです。

継続は力なり。

変わるまでやる!!できるまでする!!最後までする!!

イルチブレインヨガ

梅田スタジオ