男性にもヨガ!

こんにちわ!いつもお読み頂きありがとうございます。

最近お二人の男性が、入会されました。

お一人は、以前に通われていたそうです。

もうお一人は自分にとって、ヨガが必要とされていたのですが、何軒か電話をしても、「女性ばかりですけど…」と無言のお断りを受けていたそうです。

2週間ほどたった、今では、お腹のまわりも、ひとまわりスッキリし、笑顔もさらに爽やかになられました。

イルチブレインヨガでは、簡単なブレイン体操から始まり、難しいポーズは、ありません。

男性も、たくさん通われています。

これってヨガですか?と、初めての方は、驚かれますが、しっかりと呼吸、瞑想まで導きます。

東洋医学と、脳科学から成り立っていて、
簡単ですが、心、体、脳が、元気になって、
疲れて来られても、皆さん、帰りは笑顔で帰って行かれます。

最近、話題の腸も、しっかりほぐし、腸内環境も、整います。そして、脳も活性化されます。
赤ちゃんの時のように、本当の健康を取り戻しませんか?

的確なアドバイスをしてくださる院長先生と、スタジオでお待ちしています。

ありがとうございました。(⌒∇⌒)ノ””