こんにちわ!(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

いつもお読みいただきありがとうございます。

まだ梅雨が明けていませんが、夏バテなどされていませんか?

先日、テレビでゴースト血管が取り上げられていました。((+_+))

本来はもともと、あったはずの毛細血管が「糖質の過剰摂取」や

「高血圧」や「運動不足」、「睡眠不足」などが原因でゴースト化してしまう現象で、

その結果、酸素や栄養を断たれた細胞が死に、健康や美容に重大な問題を引き起こすそうです。

食品では、シナモン、ヒハツ、ルイボスティーの成分が効果があるそうですが、

食べ物だけに頼らず、いっその事、体を動かしてみてはいかがでしょうか?

人間はもともと体を動かすようになっていて、動かさないと逆にしんどくなると言われています。

運動すると血液がサラサラになり毛細血管まで血液が行きわたります。

そして、腸をほぐして腸内環境が整うと、脳が活性化されます。✨

体温が上がり、代謝も良くなります。

これからの季節にピッタリフィットではありませんか?

夏で暑いからと言って大量に汗が出ても、

体温調整をしているだけなので、ただ汗をかくだけでは効果は期待できないそうですよ。

冷房で冷え切った体を芯から温めませんか?

今こそ、ご自分の体に愛をあげるタイミングです。❤

体のSOSを聴いてあげてください(^_^)/~

スタジオでお待ちしております!