こんにちわ❗
いつもお読みいただき、ありがとうございます。

先日、家族が、顔面蒼白になっていたので、聞いてみたら、喉が渇いて、水とか、ジュースをがぶ飲みしたとか。

でも、結局戻してしまったらしく、どうしたものか力尽きた感じでした。

以前の経験から、これは、へそヒーリングだと思い、お腹を触ってみたら、やっぱり腸がカチンカチンになっていました。

ゆっくりへそヒーリングバーで、お腹をほぐします。
おへそは神闕(しんけつ)のツボと呼ばれていて、計り知れないほどの、治癒のツボと言われています。
おへそにへそヒーリングバーを当てて、おへその周りにある内臓のツボを1つずつチェックします。
硬~くなっているツボをほぐして行きます。

腸がほぐれて血行がよくなり、顔色が少しずつ戻ってきました。
腸が硬くなっているときは水分をとっても吸収されなかったのが、体に入っていったようです。
その後、少し横になって、食欲も出てきたようでした。

本当に腸は、健康のバロメーターで、腸内環境が整うこと、
そしておへそが、健康に関係していることを知っておくと、いざっという時にお役にたつこと間違いなしです。

体がスポンジ状態になって、重~くなっているな~と思っている方、
なんとか体を軽くしたい!と思っておられる方、
お気軽にスタジオにこられませんか?

薬を飲まなくても、元気になる簡単な方法をご案内させて頂きます。

そろそろお薬から、卒業しませんか?

スタジオでお待ちしています❤️