こんにちは!いつもお読みいただき、ありがとうございます。

今、秋の花粉症で辛い思いをされている方が多いですね。

かくゆう私も去年そうでした。30年来の春の花粉症から卒業したと思ったら、

今度は秋?と少し悲しくなりましたが、とにかく腸内環境を整えることが大切だと思い、

おへそヒーリングをする時間を増やしました。

おへそは東洋医学で神闕のツボと呼ばれていて、おへその周りにはたくさんの内臓のツボがあり、

腎臓のツボを押してあげると鼻が通るので、そこを刺激したり、お腹を全体的にヒーリングして、乗り越えました。

今年は症状がなく、忘れていましたが、辛そうにされている方をみて、そういえばと思い出しました。

腸は本当に体の原点であり、健康を維持することの宝庫だと思います。

腸さえ整っていれば、何も怖くない感じです。病気が近寄り難い体質になります。

体温が上がって、内臓が元気になり、代謝もアップします。

お肌も整いますので、化粧品も減り、必要としていたサプリメントもいつの間にか飲まなくなりました。

お財布にも優しいです❤

心、体、脳が元気になると、自然治癒力がアップします。

スタジオでは、個人個人にアドバイスをさせていただいています。

足を運んで頂いた方には、真心で対応させていただいております。

体が硬くても大丈夫なヨガです。お気軽にお問い合わせください。

スタジオでお待ちしています。(*^-^*)

☎ 06-6312-6007