とっさの判断…❣(^O^)/

こんにちわ❗いつもお読み頂きありがとうございます。
先日、土俵の上で人が倒れて、直ぐに飛び出して人命救助に、あたった女性がいましたが、人間の本能がとっさに動いたんですね~(*^-^*)
そういう状態に遭遇した時、フイルターが外れて動く。素晴らしいですね💛

以前、電車のなかで人が倒れた時も、それまで普通の車内の風景だったのに、女性が倒れた瞬間、その女性を助けようとして、介抱する人、駅員さんを呼びに行くひと、各々にその時自分が出来ることをして車両の中の人たちが一つになっていました。
全く知らない人同士なのに急遽プロジェクトチームが出来るんですよね。
すごい!

人の良心って本当に素晴らしいですね♡♡♡
とっさの判断で人の本当の姿が現れると言う、心が暖か~くなるお話でした。
ありがとうございました。(*^^*)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

カテゴリーblog