いきいき北天満(*^^*)

毎月第3(水)は、北区の老人会のボランティアに参加させて頂いております。
老人会とは名ばかりで、皆さんお若いし、とても明るい女性ばかりです。

座って出来る簡単な動きがメインですが、とても真面目に受けて下さり、最後は、笑顔で、御茶と御菓子をご用意してくださいます。

お当番で、たまたま初めて参加された方も、
「気持ちいいですね~♪」と、次回から参加して頂けるようです。

最後の御茶と御菓子、そして、皆さんの笑顔が、なにより嬉しいです(*^^*)

来月は、御彼岸ですので、お休みのようですが、
暖かくなった春から、ワイワイ楽しく参加させて頂けることを楽しみにしております。

ありがとうございました♥

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

カテゴリーblog