ばかばかしいくらい小さい目標が・・・

お盆休みをもらって 久しぶりに本屋さんへ行き ぶらーっとしてきました。

目についた本がいくつかあり、そのなかでも「小さな習慣」は手に取って、

帯に書かれている内容や中の目次もチェック。

その時は購入までには至りませんでしたが、家でネット検索し、

やはり読みたい一冊に。

https://next.rikunabi.com/journal/entry/20170512_M

「自分を変えたい」けど、どうすればいいか・・・

「自己啓発本など読みあさったけど、なんだかしっくりこない」

「目標をもったほうがいいのはわかるが、なにをしたいかわからない」

などなど。

今の状態に不満があるわけではないが、なにか物足りない方

ばかばかしいくらい小さな目標を達成しながら大きな成果につながっていく感覚を体感して、

本当の「私の目標」を発掘!!

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

カテゴリーblog