へそひーりんぐ、すごい!!

梅田スタジオ最高齢のD様

へそヒーリングバーでレッスンの前に5分ほどおへその周りを軽くポンピング。

3分ほどで腎臓の辺りが熱くなって、足の裏までじりじりする感じがありました。

運動をしたわけではないのですが、体が全体的に熱くなってきて、5分実施後は

まるで運動をしたかのような体感があったそうです。

がんばり屋のD様は、レッスンの時、いつも力が入っているのが自覚できるほどでしたが、

へそヒーリングのあとレッスンに入ったら、初めてといっていいくらい自然体で

トレーニングを受けることができたそうです。すごく楽な気持ちで、心地よい感覚があったとのこと。

これを味わったら手放せないという言葉がでてきました!

ご高齢で、運動ができない方にでもできるセルフヒーリングバー。

おへそ周りをほぐすだけですが、体全体がほぐれるような感覚が得られます。

たくさんの人に体感いただきたいです。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

カテゴリーblog