健康の自給自足プロジェクト❣へそヒーリングとBHPとエクササイズ

こんにちわ!いつもお読みいただきありがとうございます!

11月23日土・祝日 福島区民センターにて、腸と脳すっきりYOGAを行います!

先日、福島区鷺洲に広報にいったところ、今回もお二人の方にBHPをさせていただきました。

お一人の方は、脊椎管狭窄症で、腰に激痛が走り大変な想いをされている方でした。

腰痛のツボを押しながら、指先の痛みを吐き出していただきながら、目の後ろのツボも押させて頂きました。

いろいろとお話が盛り上がり、挨拶をして、2分くらい経った頃、振り返られて

「腰の痛みがとれてるわ‼😍」ととても喜んでいただけました。

次回はスタジオでへそヒーリングとトレーニングを体験していただく予定です。

①血管→へそヒーリング

②神経→BHP

③気の流れ→皿まわしなどの体操、エクササイズ

この3つの連絡網を元気にして、自給自足プロジェクトを展開しています。

年末までに、11月14日(木)、12月12日(木) 北区民センター、

11月23日(土・祝日)福島区センター

12月5日 (木) 淀川区民センター

を予定しております。

本当にたくさんの方に体感して頂きたいと思っています💪🤣😆👍✨✨

是非体感ください😉😊 お待ちしています。❤❤❤

イルチブレインヨガ梅田スタジオ

☎06-6312-6007

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

カテゴリーblog