免疫力をアップすることが健康の秘訣

先日 見ていたテレビ番組で ガンの最新治療のことが

取り上げられていました。

ガンを克服した芸能人も出演していて、バラエティ番組にあまり興味が

なくても、なかなか興味深く見せていただきました。

がん細胞は健康な人でも 毎日5000個生まれているらしいです。

その5000個/日 の がん細胞をやっつけるくらい 免疫細胞が活発になっていれば

ガンを発病しないということですね。

最新の治療では、活性化した免疫細胞を投与?する治療があり、数回受けると約160万円する

らしいです。

毎日の生活習慣で免疫細胞を活性化できたらいうことないですよね

食事もそうですが、日々の運動習慣がとっても大切。

イルチブレインヨガは簡単で誰にでもできる体操、呼吸、瞑想トレーニングをご案内します。

免疫細胞活性化して、いつまでも元気に明るくはつらつと過ごしましょう。

イルチブレインヨガ 梅田スタジオ

大阪市北区太融寺町2-18 富士林プラザ8番館 3階

電話:06-6312-6007

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

カテゴリーblog