寒い時期はあったか黄土パックがおすすめです~❤❤

こんにちわ!いつもお読みいただきありがとうございます!

今日は、今スタジオで、大人気のあったか~い黄土パックをご紹介させていただきます☺

分厚いパックの中に黄土という粘土のような土が入っているのですが、電子レンジで数分温めると、なんとも、ぷにゅぷにゅの弾力性のある温かいパックになり、お腹や、腰に当てると、とっても気持ちがいいんです❣

もちろん気持ちいいだけではなくて、腸があったまって、体全身がポカポカしてくるのです。

会員さんによっては、ご家族全員が1つずつ使っていらっしゃる方もいます。

効果の方はというと、朝、起きて準備しながら使うと、腸が活発に動き出して、朝のお通じが驚くほどたくさん出たり、体の芯が温まって、1日中薄着で過ごせたりするそうです。

寝る前にお腹に乗せると、直ぐに眠りに落ちて、熟睡できます。😴💤(体験済みです。)

この時期、体が冷えてお腹が痛くなったり、具合が悪くなったりしますので、温めた黄土パックをお腹に当てるだけで、本当に気持ちいいんです。

体験レッスンの方には、こちらのパックをレッスン中、もしくは前後で体感していただけます。

心、体が冷えた日は、黄土パックと、へそヒーリング、そしてBHPで、癒されにぜひ、スタジオにお越しください❣😊

❤💙💜スタッフ一同、お待ちしています❤🧡💚

お電話はこちらです(^^♪ → ☎ 06-6312-6007

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

カテゴリーblog