正しい脳トレとは・・・!

こんにちは!

風は涼しく陽射しは暑い!!

本来ならば今頃は、『運動会』シーズンですが、

コロナ禍で、市民運動会や体育祭なども軒並み縮小・自粛・・・

そう思うとなぜだか急に・・・カラダを動かしてみたくなりませんか?

大規模なお祭りの代わりにはなりませんが、ご家族やお友達と一緒にワイワイ盛り上がれること間違いなしの、こんな脳トレ体操はいかがでしょうか(*´﹀`*)

https://www.youtube.com/watch?v=wmwZXLoLYLA&list=PLk3TFUYuYWzG_NfetjK3XA9a_bIAOU62X&index=13

『脳トレ』というと、頭だけをフル稼働させて使うようなイメージがあるかもしれませんが、

実は、体を動かすことが、健康で元気な脳を育てることにも大きく関係します🤩

身体と脳、どちらも活性化して、若返った自分を体感してみてください(*´艸`)

それでは、よい週末を💗

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

カテゴリーblog