超簡単!体と心の中心 丹田を鍛える方法

こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます😊

今回はイルチブレインヨガのベーシックなエクササイズのひとつ、「丹田たたき」をご紹介します。

レッスンでは準備運動として行うことが多いですが、とても奥が深く重要なエクササイズです。

そもそも、丹田とは、へその下5センチのところからさらに奥へ5センチほど入ったところにあるエネルギーセンターです。

この下腹にある丹田を強化すると、全身のエネルギー循環がスムーズになります。

是非ご覧ください❗✨✨

 

#イルチブレインヨガ 体質改善

★イルチブレインヨガは・・・ 東洋の伝統的なトレーニングと21世紀の脳科学を融合させた 体力・心力・脳力を高めて人間としての総合的な成長を図るプログラムです。

★エクササイズはシンプルでかんたん。 360種類の「ブレイン体操」、独自の「呼吸法」、初心者でも簡単に始められて深い瞑想状態にまでいたれる「ブレイン瞑想」で構成されています。

★すべてのプログラムのベースとなっている脳教育は、 脳を理解して活用する脳活用メソッドです。 自分の本当の価値に気づき、健康・幸せ・平和を自らつくりだす力が育っていきます。 

★イルチブレインヨガ 体験談 https://www.brainyogavoice.jp/

 

丹田たたきを体験してみたい方は☎06-6312-6007

イルチブレインヨガ梅田スタジオまで🍁

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

カテゴリーblog