こんにちは!イルチブレインヨガ梅田スタジオの岡田です。
いつもブログをお読みいただきありがとうございます!(^O^)/

今日は先月、ご加入された、会員さんの体験談をご紹介します。
4月の初めに入られたKさんは、娘さんの勧めで、ヨガ教室を探されていた所、お花見の頃、近くの扇町公園で偶然お目にかかり、
後日、体験予約をされて以来、毎日通われています。

血圧が下がったなどは、お聞きしていたのですが、先日、レッスンの後の分かち合いで、「眼瞼下垂が気にならなくなった」とお話してくださいました。その時はもう目がきりっと上がっておられて、気が付かなかったぐらいです。

同席していた、介護ヘルパーをされている会員さんが、「加齢と共に眼瞼下垂になっても、手術をあきらめてそのままにされる人が多いのに、手術しなくていいんですね!」と驚かれていました。

介護ヘルパーをされているTさんは、毎日のお世話をされている中で、リアルに実感され、ピンピンコロリを選択されて、通われています。

余談ですが、Kさんは、娘さんが通われているヨガとは、全然違うとおっしゃっていました。(*^^*)
疲れていても、スタジオに来られて、スッキリして笑顔で帰って行かれる姿はドンドン若々しくなられています。

とても簡単なセルフヒーリングのBHPの効果も大きかったと思います。

ヨガらしくないヨガと、BHPヒーリング、一度体験されませんか?

お問い合わせはこちらまで↓。スタジオでお待ちしています(*^-^*)

☎ 06-6312-6007😊