【実感】ポカポカ体質

こんにちは!
今週も来てくださってありがとうございます♪

また一段と寒さが増してきましたね。

朝、吐く息が白かったり、

空気の冷たさで身が引き絞まる感じがしたり、

身体がちゃんと『水昇火降』な状態だと、寒さや過酷さの中でも喜びや幸せを見つけられることに感動しています✨

私はもともと冷え性で便秘症で気力も体力も少ない不健康体質だったのですが💦

大学卒業後、運動をしなくなって、多少はあった丹田力も筋力も弱弱の弱まで落ちていました。

なので、ここのトレーニングを始めた頃は何をしてもしんどくて、

そしてそんな状態だと口からも心からも不満の方が多く出るのですよね😂

まぁそれも、出るものは出して、泣き言も言いつつもとにかく続けました。

本当に『弱弱』を脱出したかったので!

また、これは勘とでも言うしかない気はするのですが、

トレーニング中のふとした瞬間に「あ、これは本当に変わるわ」とか「今変わってるんだ」という謎の直感を時々感じることがあったのです。

そんなわけで、望む変化があると信じてやってきたわけですが、

予想も期待もしてなかったオマケが、ポカポカ体質』でした💕

私自身、今冬の寒さに触れる中で初めて実感しています。

(そして驚いているところです😂✨)

冷えにくいって、多分頭で考えて思いつくことの1000倍ぐらい、いいことがあります❣
幸せや快適さが底上げされる感じです。ベーシックインカムって感じです!(伝わります??)

『体感すること』なので、ぜひこれを読んでくれているあなたにも体感してもらえると嬉しいですが😙

気になったあなた、変わりたいあなたのお手伝いができるのをお待ちしています💖

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

カテゴリーblog