瞑想って…

こんにちは!

今日もブログを読んでくださりありがとうございます♥

 

『瞑想』って、

 

背筋を伸ばして坐禅を組む、とか

ポーズを取ればいいってことではなく、

 

力を抜いて、単にボーッとすることでもなく、

 

ただ1つのことに集中するのが大事です。

 

本来シンプルなんだけど、

私たちはたくさんの情報を持ちすぎているために、逆に難しい。

 

『呼吸瞑想』は、

そんな複雑になってしまった私たち、

瞑想初心者に最適なんですよ✨

 

瞑想で得られる、リラックスや落ち着き、心の平安、また余計な力の入っていない集中状態は、ストレスケアにも、脳力活性にも効果大です💓(ちなみに肉体の感覚的にも幸せです)

 

不要だ、関係無い、と思っている方でも、思わぬ収穫が得られるので、

 

ご興味がある方は尚更感動されると思います。

 

自分に新種のご褒美🎁✨

取り入れてみませんか😉

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

カテゴリーblog