永遠に老いないものとは?心の声に耳を傾けよう~『人生120年の選択』

皆さん!こんにちは😀

いつもご覧頂きありがとうございます💖

少しずつですが暑さが増してきて、日差しもきつく感じられる様になってきましたが、体調管理は大丈夫でしょうか?

睡眠をしっかりと摂り、食事のバランスに気を付け、適度な運動で免疫力をアップしていきましょう!!

 

さて今日は、永遠に老いないものとは?心の声に耳を傾けよう~『人生120年の選択』をテーマにお話しをさせて頂きます。

自分の体をよく管理し 年をとっても筋肉が衰えないように シワが増えないように 聴力や視力もできるだけ長く健康に維持するのは 推奨すべき望ましいことです。
しかし、私たちの体はどんなに管理しても 時間が経てば老いていきます。
ところが私たちには永遠に老いないものがあります。
それはあなたの内にあります。
内面からにじみ出る声に耳を傾け 私はどんな風に生きていきたいのか どんな人間であることを願っているのかを見つけましょう。
一指 李承憲著『人生120年の選択』はこちらでご購入いただけます↓ https://is.gd/3qRH1l

いかがでしたでしょうか?

イルチブレインヨガで自分の願っている事を見つけてみませんか?🤗

お問合せはこちらへどうぞ🐬

スタッフ一同お待ちしております💞

🌈イルチブレインヨガ梅田スタジオ🌈

☎ 06-6312-6007

💌 ibyumeda@gmail.com

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう